試してみましょう。使いやすくなった求人情報の絞り込み検索機能

念願の絞り込み検索機能のグレードアップ完成しました ‼

スタッフの日々奮闘の広報活動、営業努力で協議会の認知度も徐々に上がり、
HP開設時には予想できなかったほど求人件数が増えてきました。
そこで、『働きたい方へ』求人情報の絞り込み検索機能をより使いやすくしていただきました。

検索の使い方のコツというか「できること、できないこと」をまとめました。

1.キーワード検索

・意外とご存知ないかもしれませんが、2つのワードも入れられます。例:柏の葉キャンパス駅 サービス
・絞り込み検索と一緒には使えません。あしからず。

2.絞り込み検索

・地域+職種で絞り込めるようになりました。地域、職種からそれぞれ一つ(二つは無理)を選んで下の検索ボタンから検索
・わかりにくかった地域の分類ページをつけました。
・柏市全域→柏市各所にタグを変更。柏市内のお仕事を全部表示するものではなく、柏市のいろいろなところで働くお仕事というイメージです。
・今まで通り、地域だけ選んで検索、職種だけ選んで検索もできます

ではこちらから求人情報ページへどうぞ

もうひとつわかりにくいなあという方は窓口にどうぞ。スタッフがお手伝いいたします。紙で見られる求人ファイルもあります!